marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

話はところ変わって

やった!PayPay祭で1テラバイトのマイクロメモリーカードを手にいれたぞ!

後友達のブレスレットの材料。

コレで後はリメイク料の資金さえ集めれば

ミッションコンプリート。

あ。前世の記憶蘇りました。

確かリリスには子が居て流産したみたいですが

処女懐妊したマリアの赤ちゃんがそれなら?

マグダラのマリアリリスの転生体

あらま。やだわ近親婚に近親交配しちゃったのね。

息子と母の禁断の恋!

以上

もうマリアとか関係なく漫画とかに熱中するぞ!

しかし近親婚に人間祝福って矛盾しとるなぁ。

釈迦:ありがとう。これでまずリリスに復讐出来ました。後は私の魂の母にですね。
摩利支天私はあなたの息子だ。貴方が紫露を裏切り私はリリスに滅多刺しに遭った。だから私は神を裏切り仏教を作ったんだ。そして、母よ貴方も嫌いです。父も吉祥天に行ったから嫌いです。私の母は紫露ですよ。

以上。全ては因果だね。