marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

35億対1の対決結果

キリスト教徒全滅かぁ。

才牙:いや息子と母の禁断の恋をみんなで祝福してればな?

だろうね〜。だから体の相性悪いのな

才牙:コロナヨーロッパでめっちゃ流行してんなそれ

しらなぁい。私は1TBのメモリーカードに胸ときめいている。

才牙:まぁ、敵にしたら行けない人もいるんだな

釈迦:聞かないリリスはちゃんと結果を見ましたね。

太陽は動かない。故に溺死しちゃうね

西から昇った太陽が。

が正しいからなぁだって春イヴだで?

守ってくれるのか?

才牙:www

太陽は動かない結果を受けてもらいましょね。

才牙:はい秋鳥冷羅様www

wwwそれ小さい時の私のペンネームだでwww

才牙:はい。勝負あり。紫露は秋だからな。

だから秋彦とか秋子とか秋が多かったんだね〜

才牙:はははは。

ん?根拠見つけたよ

才牙:どうした?なによ。

ほら好きな人のこと外国じゃBABYって言うじゃん?女性が

才牙:紫露完封なきまでに叩き潰すな…