marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2021-03-31から1日間の記事一覧

あれ〜おかしいなぁ

精神科の先生に悩みを相談すると何時たりとも私には平等な彼は何時も。私はなんとも思わないけどね〜。と返事がくるんだよ。その、先生がなんとも思わない。先生がなんとも思わない・・・じゃあ相手に何かがあるって事?才牙:これで完全に相手側の自滅だな…

その人の考えることが

その人の人間性のレベルを表す。これを出せば大丈夫だとか、な ん でそう思うのかな?その考えが丸見えですけど。これを出せば見せに来ないに違いない。 とか? もし当たってるならあなた人間のレベルが低すぎだよ?だから自分の考えることが自分の人間性を…

眠剤減りまして

真理ちゃん。絵また変わったべ。果たしてサイレース1ミリでどんだけ絵が封じられてたんだろうか。が、わかる1枚。眠剤減らしてから、又目がハンパなく生きて来ている気がする。段々絵が解禁されて来てる。ちなみに1TBのmicroSDを購入したが解禁できず、家電…

身になることを大切にする

この世の事はこの世の事で、物質類は全部残るんだと。 だから不老不死がいいということを思う場合もあるんだろうが。いいや。それがひとりの場合は全部が地獄に変わるんだよ。死があるから人は救われてることを忘れちゃいけないよ。この世の中の全ての人が不…

メモリーカードが初期化出来ないと。価値あるもの

家電量販店で出来るか聞いてみようかな。はうー。折角買ったんだから使えるようになりたい。多少の金額をかけてもだって1TBだもん!才牙:1TBはなぁ使いたいよな。うんうん。才牙:しかし思いきった買い物したよなだって安かったから。才牙:だよなぁ。この…