marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あれ〜おかしいなぁ

精神科の先生に悩みを相談すると何時たりとも私には平等な彼は何時も。

私はなんとも思わないけどね〜。と返事がくるんだよ。

その、先生がなんとも思わない。

先生がなんとも思わない・・・

じゃあ

相手に何かがあるって事?

才牙:これで完全に相手側の自滅だな。

出会い初めは先生、私の話聞いて怒ったりなんなりしたけど。

私がキョトンとしたら

次回からそれ無くなって至極冷静且つ平等な人になってたからなぁ。

才牙:じゃあ平等だわつか紫露は記憶力がいいだけ

そーなのよ!それ悪口と誤解されてね!

才牙:て訳。

つか、何とかしたい時はちゃんとその時に足掻きますってだからストーカーの件もしっかり処理して終わったから水に流しただけ

マリーン:と言う訳