marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

キャラの声が聞こえる

占いなんだけどね。

キャラはキャラ意思はない

と、思っていると

いがぁいにしっぺ返し食らうんだわ。

私のキャラ占い(前)は、今は狂うから出来ないけど

当たるし位置変わらないし

それが10回も連続して続けば

流石の私も

キャラ意思あるのかな?

と思うんだわな。

10回じゃないかそれ以上か。

ある作者のキャラルーノは私のキャラのルザーノが好きらしい。

だと思った。

私以外の大半の(全員では無いけどね)作者って自分の都合でキャラ引き裂くから信用ならないんだよね。

全く全く。

出て来ないと言ってたからおやおやと思えば。

両想いだからこっち来なさい。

タリアはシンフォニスってキャラが引き取りたいみたいだから。

こっちは任せて大丈夫だから。

こっち来なさい。

とキャラに話しかける私は多分変人www