marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

勉強←宿題は?

おやおやコーヒーの勉強さておき、閻魔天の勉強をしてしまった。

おや?

また当てはまるなぁ。

やっぱりこっちが本当のアカシックレコードだ。

乳海攪拌←言葉だけ

があってマジごったまぜだけどね。

当てはまるんだわなぁ。

ヤマとヤミーが人間を作りだよね?

だけどね?

ウーン。

乳海攪拌があったからなぁ。

乳海攪拌でぜんぶごったまぜにされてるからしかも。

ヤマも噛んだからなぁ。

然し、だからもう1人の閻魔天に舌引っこ抜かれた。

ユミルと同一ならヤマは地球になったんかい。

なってないだろ。

だがしかし人間は神のあやつり人形。

神に選ばれたサクラに騙される訳だ。

なぁエヴァンゲリオンの作者よ。

だから。

地球はポールシフト現象。

皆滅ぶ道をいった。

アレおかしい!?あれおかしい!

この度はご愁傷・・・・・←声が小さくて聞こえない

まあねぇ人間は誤る生き物じゃない?

でも、致命傷って言葉もあるのよ?

そう。だあって地球そのものが死んだら次は無いんだからね?

しかも神全員亡くなるし。

ソレでも従順ならそれなりの結果があるから待ちなさい。

その先がどんなでも責任取るんだよ?

それが発信者の務めだからね

ひぐらしのなく頃にの歌じゃないが。

一人ずつ消していかせてもらい。

皆奈落に落としたよ。

ほら床の底から這いずる無数の手に掴まれながら無数の目がびっしりある天井に挟まれソレでも死ねないから

無限に引き裂かれていく。

あなたもそっちにいく?

それとも凍りつく?

dead or alive