marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ああ、ちょっと

私情ネタだから。笑

さて、ステイホームが辛いので

この世に隠されたピースをあわすコツを教えます。

何故ユミルが女性だの地蔵尊だの。

分かったのは、

地球はひとつなら歴史はひとつ。

だから何です。

まるでジャムみたいにごっちゃになって分からないなぁと思えば

乳海攪拌

という言葉がインド神話にあり(言葉だけ)

別個のように感じる事それ即ち罠。

乳海攪拌で全部が混じって居るんだと思えば

ああ!と納得出来るはず。

バベルの塔の話も

そんな神話みたいなと思うだろうが

外国を見る。言葉は何だ?

通じないでしょ?初めは

って訳で。

真実はいつも意外と傍にあったりするんです。

ステイホームが辛いので以上-w-w-w