marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

日本神話の隠された事実

いつまで経っても人型の神が生まれない。

地球の歴史がひとつならば?

ユミルの役はいるはず。

其れが?

一番最初に生まれた。

天之御中主神。としたら?

姿を消したのでは無く?

そう人身御供にあった。

その後に

人の神が生まれて?

では天照大御神は?

天之御中主神を祀らせずに

自分を崇めよってした人

では?

これを前言ったピースの合わせ方を用いれば?

天之御中主神がユミル。

では天照は?

聖母マリア

温度計さん。全部全部剥ぎ取ってあげる・・・・

さぁラスト

陰険の意味は?

これは日本語の辞典でね?

表ではいい人して、裏ではこっそりと悪いことしてる様

つまり表では良妻賢母して裏では

最近寝不足だけどなんでかなぁ?先生傷付けたら良く寝れたけどさぁ