marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2021-04-07から1日間の記事一覧

あ〜あ〜あ〜

私知らない。全然知らない。コロスが人の事バカにしてるから。バカにしてるから。コロス、身から出た錆だよ。だから私はなんにも知らない。地球温暖化が原因なんだ。どっちにしろ人間の行為から出たサビ。知らないよ知らないよ。私はなんにも知らないよ。嗚…

弟分が言った事と真実

これ私が高校の頃に事故死で他界した兄な?この兄と今の精神科の主治医が似てると弟分が写真みて言い出したのさ。先生の若い時知らないけど体型ぬきにして言われてみたら似てるわ。分け目と言い雰囲気と言い。コレはココだけに留めとこう。もし、若い頃に似…

フォロワー減るんじゃないの?www

霊能者なんて書いて、めたくたツィッターのフォロワーさん減るんじゃないの?www除霊なんて胡散臭いだろ←自分で言うしかし、信じたなら徹底的に除霊浄霊やりますけどね〜(笑)大体。霊なんてゴロゴロに見たけどなでも車が霊になる訳ないからなぁ。歴史を見た…

結局は自分次第なんだよな

曲がるのも、悲観するのも、糧にするも、真っ直ぐ育つも全ては自分次第なんだと。私が何者かは本当はどうでもいい。ただそこに私がどう生きてきたか。そして何を選んで生きてきたか。それが重要なんだ。私自身は私にしか作れないし、変えられない。物事の善…