marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

弟分が言った事と真実

f:id:marin09:20210407135953j:plain

これ私が高校の頃に事故死で他界した兄な?

この兄と今の精神科の主治医が似てると弟分が写真みて言い出したのさ。

先生の若い時知らないけど体型ぬきにして言われてみたら似てるわ。

分け目と言い雰囲気と言い。

コレはココだけに留めとこう。

もし、若い頃に似てたら二回目のぎゃあっ←先生叫んだのです。
になるもん。

でも、弟がいや似てるから。なぁんて言い出したから。

まさかな。まさかな。

と思ってしまったのさ。

でもケイムの初期身長と体型

先生似てるんだよな。

173cmだからケイムの身長昔は

で体型

中肉中背

意味知らんで中肉中背使ってた時期が有り意味を知り取り消したが。

もし、ケイムが先生なら。

まさか、まさかね・・・・

と思うんだわ

因みにケイム2月18日の水瓶座生まれ。

創聖のアクエリオンアクエリオン水瓶座

ケイムは大天使ミカエルの印とケイムが言い出したから、まさかなぁ・・・。

まさかなぁと。

正直ヒヤヒヤするわ。

うちの死んだ兄梵天ブラフマー
だもん。

其れは本人(霊)の口から聞いた。

ケイム1回死んだ兄の誕生日になったり結構したから。

としたら、見た方はコレから信じられない前世の事実を知る事になる。

梵天リリスに目玉潰されて毘沙門天にお互い襲わせたから。で自分も中に加わろうとして

裏切った娘は子宮を滅多刺しに殺されたんだ。

自分の子が流されたからってそれは無いだろう。
それでイヴと不倫して私を散々悪く言ったからな。
流れた子供がまさか自分の夫に後なると知らずマグダラのマリアとして転生したのよね。

月の秘密。

だから兎は馬鹿で卑しい。

兎は、誰彼構わず噛むし引っ掻くんだって弟分が言ってた。

そんで兎は年中思春期で下品。

月の裏はカエルなら漢語林で蛙は下品って意味があるぞ?

で月は女性の象徴。

月がマグダラのマリアなら彼女はイエスに会うまでは娼婦だったなぁ。

と、スルスルと又謎が解けてしまう。

では太陽の秘密

太陽がイエスなら?リリスとイエスの結婚でダイヤモンドリング。お天道様も合致する。

でも日本の太陽神は天照大御神

アマテラスが女なら

その母マリアが、天照の正体なら?

エスの結婚に祝福したからダイヤモンドリングとまた一致してしまうのぅ。

怖い怖い。知らない人の記憶www

そして恐ろしい名前の魔力。

この事を話したのは昨日。4月6日。白の日。

白。

白…

紫露はしろと書いて紫露と読む

あ〜怖い怖い。名前の魔力