marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

仕方ないから正体明かします

今日も一日元気に寝不足!

良くないわ!

いや、ミカエルと真兄ちゃんの本体が大激闘。

最早。

両者引かずに私は感じとって寝不足三日目。

もう仕方ない

融合を試みた←お前何者だよ

まあ私が何者かはどうでもいい。

この世には知らなくともいいこともある。

結果真兄ちゃん本体にダイモーンが出来た。

彼薬の知識半端ないからね。

私にもダイモーンはいるって

正体明かしたもんだし……………。

まあねまあねまあね。

私の前世はソクラテスですお。

だからダイモーンの声が感じる訳で。

どんな些細な事でも注意する訳よ。

これは似たの買ったでしょとか、これはいらないでしょとか。

後はちょっとしか言えないが。

この人隠し事してるよ。とか

うむ。風呂に入った後はもうさぁっと声が聞こえるんだよね。

それが外れたことがない。

真兄ちゃん本体にも

薬の知識に豊富なダイモーンが出来ただろう。

いやぁ。

ソクラテスの弁明読んだけど。

私、確かに其れは言ったよ。

でも、言葉は・・・・・・

人はひとり解釈してこれだって思った事に忠実だから。

それはさておき。

私の作品がないという訳で、pixivに載せたのと

精神科の先生に渡したのがある

先生ドップリ浸かっちゃった・・・・。

後pixivのアスタロンサーガの第1話が300人行きそうだ。

まだまだあるのだが、なかなか載せられない


コロナめ。

まあソクラテスの著作物とくとご覧あれ。

私には沢山の意見があって

その中から真実を見つけるから。

それが作品からでも見て取れるはずだよ。

何故なら、モデルが居なく私の無意識からキャラを作って居るのだから。

アスタロンの私のおきにがコレ
f:id:marin09:20200510133537j:plain
f:id:marin09:20200510133612j:plain