marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

最近夢見が沢山あるぞ。と…

と言ってもなんか告白されてばかりなんだけどね。

最近精神科医の先生に

貴方が好きなんだからね

的な告白される夢を見ます。

願望夢何じゃないの?と思われますが

背景が白い。

これ大抵夢見です。

それに……それ系の夢ばっかり見るんで

こっこんな同じ夢を頻繁に見るなんてない……

昨日は珍しい方からラインが来て

悩みを聞いてくれと

フムフムと聞いてると

ブレスが切れたと。

待て。そりゃ因果関係無く劣化だぜ(・・;)

で、良くないことが立て続けに起こると

そんなん人生山ありゃ谷ありじゃん(・・;)

な、何でもかんでも因果に結びつけたらアカン(・・;)

と、思うことが有りました。

いや私が漢語林で調べてるにも色んなものを一緒にするにもちゃんと

ちゃんとその根拠が社会の研究結果にあるからであって。

パンゲア大陸とかバベルの塔とか

そういうものがあるからであって。

無かったら一緒くたにしないですよ?

だから何もかもを因果に結びつけなさんな。と少し思った一日。

現実主義何で私本当の。

現実主義って魔術がないとか偏り過ぎなんだよ。

魔術がないなら先ず奇跡がないべ(・・;)

だから奇蹟が起こるなら魔術はあるんだよ。

で、虫の知らせもある

だから現実主義半分スピリチュアルメッセージ半分。

的な感じで偏らない程度に信じて偏らない程度に信じない。

ゴムが切れたら劣化だろ。

的な感じで捉えると楽なんだって。

私は地蔵菩薩だけどって言うにもいうだけのことを経験してるんだよ。

相手が嘘をついてると真っ赤な舌が出てくるんだよね〜(・・;)

とか、まあ見える見える。

で、ヤフ知恵ではあるわけないとか言うじゃない?

だけどよく考えてみて。

地球生きてるんだよ?

で、地球で全てことが起きるし、犯罪に至るまでの過程も見てるんだよ?地球は。

じゃあ地蔵菩薩が地球ならよく母なる大地と地球は言われるじゃない。

地蔵菩薩は大地の女神プリティーヴィーがモデルじゃん?

で、大日如来は菩薩の姿した如来なんだよね。

更に胎蔵界の胎は、孕むじゃん?

孕むのは女性だよね?

更に真実は白日のもとに晒されるって言葉もあるじゃない。

で聖書では言葉は神って書いてるじゃない?

更に赤ちゃんはコウノトリが運んでくると言われていて。

運び出すが原義はbringなんだよ。

更に白日は真昼の太陽じゃなくて運び出すなんだよ。

ホラ。繋がった。

って訳で血迷いごとを言ってるわけでもないのさ。

バベルの塔でみんなバラバラにされてるけど。バラバラにされてるだけならパズルのピースが合えばあとはスルスルといろんなことが繋がるのですよ。

神話が神話として存在するならデタラメではないのです。何処かに言葉のピースがあることでしょう。

って訳で‥

そういう事なんです。

あー。吐いた(笑)

ユミルのことも全部経験とこちらは医学が証明してるかなぁ。

ナナが先ずキオが喧しい女性だったと言ってきた。

ユミルには囂しいって意味がある。

両性女性にはターナー症候群という病気があって胸がない。

でキオの頭には666があるという。

666の象徴は悪魔。でサタン

サタンは反対する者って意味がある。

巨人の反対は小人

ターナー症候群は身長が小さい

ホラ繋がった。