marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

関わる心とかいて関心

好きも嫌いも、心が関わるから起こること。

職員さん論破しちゃいます。

関わるから好きも嫌いも出る。

其れを漢字は知ってる。ちゃんと答えになってるじゃない。

関わる心とかいて関心。

好きも嫌いも関わるから出る感情。

ごめんなさいまじ論破します。

好きも嫌いもベクトル違いの同じ事何だよね。

だから関わらなきゃいい。

相手に心占められてるなんて癪。

故に無関心という言葉があるんだよね。

関わることは無い。

自分を嫌う存在だもの関わることは無い。

故に無関心は悪くないんだ。

知らない無関心は分からないが

関わって知った事に

自分が頭突っ込んでもね〜。

故に無関心になる。

論破〜!職員さんすみません〜!でも

これが正解。

自分を嫌いな相手に対して自らが関わることをしなくていい。

・・・本当に漢字神との交信に使われた字だわなぁ。でも意味な?どう考えても神が中国の刑は知らないと思うからwww