marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

自分を嫌いな相手には無関心にならざる得ないのよ

嫌いな相手はもう嫌いってかっちりロックオンして変わらないから
無関心にならざる得ないのよ。だって、相手は、意識してるから嫌いなんだもん。

自分が変わっても変わらない相手には。

無関心にならざる得ない。

またそうしてるのは

他ならぬ相手がしているのです。

だから無関心も悪いものじゃないなぁって言ったの。

良い悪いを決めるのはいいけど。

ちゃんと存在理由を分かった上でやらないと

私に論破されますぞ。

中学時代中学生全員を敵にした(しかも小学校飛ばされた教諭の飛ばされた先での告げ口でな。)歴史を持つ人間を

敵に回すと

全部論破されますぞだって人間観察

飛びきり突飛してるんだもの。

また、だから生き残って今に居る事忘れないで。

耐えて生きる範囲を超えてるから。理論がないと自殺に追い込まれるレベルだからね?マジで

古いが例え

北斗百裂拳食らって生きてる人

しかも効かない

更に返す

そりゃー論破されますって(--;)

因みに私幼い時に、物忘れが激しくて忘れ物が酷かったんですが

病院の院長に

あーこりゃ幼い時に発症してるな。

物忘れはそれだろうね〜。

いじめた教諭

喰らえ北斗百裂拳!って言いたいところだけど

分かってるの過去は戻らない。

だから、あなたを許すわ。

あはははははっ