marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

恐ろしい事書きます(怪物の意味で)

今日。ニュースで

木村花さんを死した後尚誹謗中傷した男が居て

それ見て

私が死んだ後笑ってしまう人が思い浮かび

又、私のいじめっ子が私を庇ったから苛めていた元友が、そのいじめっ子が死んで笑ったのを思い出し

怖っとなりました。

人は誰でもその誹謗中傷した人になってしまう事がある!

人を嫌い憎しみに変われば

人の不幸に笑える怖い人間になる事になる!

うーわっごめんなさい京アニの放火犯はまだそこには行ってない!

まだね?悪くはあるんだけどでも

まだ後悔する機会がある。

でも、それを奪うも笑うも人間の心次第なんだ!!

気付いてしまった

悪魔なのそういう機会奪う人間じゃん(--;)

私はぶっただけだが

怖いわコレは精神疾患じゃなくて

人間性の問題だわ

先生確かにあなたは正しい!

怖いわー

京アニオタで未だに放火犯に誹謗中傷してる人その死した木村花さんを誹謗中傷してる男と全く変わらないんだ〜😭

だから私は嫌だったんだ〜そんなん人じゃなくて怪物じゃん😫

才牙:あんたは真っ当な人間だよ。紫露