marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あの劈くった怒り声は霊の声か

私は幻聴と疑ったがどうやら違うらしい。

アガサ・クリスティの特集をNHKで見て。

結婚したとこまで見ましたしたら

私はあの男に裏切られたのよ!!

キーンと耳を劈く怒鳴り声が胸に響いた。

振り向いても誰もいない。

ただ女性の怒鳴り声だった。

ふむ。

そこで私は考えたのだが、こういう事態にあった場合、幻聴か違うか普通調べない?

て訳で調べました。

Wikipediaで。

したら

最初の旦那は浮気していた。

と、出ていて。

・・・・・・どうやらアレはアガサ・クリスティの霊の訴えだったらしい。

ってなりません?

そんでコナン・ドイルさんは。
って考えた時

エディンバラエディンバラ

と、また頭に響いて。

調べません?

したら。

コナン・ドイルスコットランドエディンバラにて生誕
ByWikipedia

・・・・今度はコナン・ドイルさんが証明したかった様だ。

ってなりません?!

なんか私には霊の訴えとか声がまじに響いてくるらしい