marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あららららら。

私がユミルなのは私の前世の記憶から分かるって

ユミルって閻魔大王と同一人物じゃないの。

だからか〜

いや、空から声が降るんですよ。これは真だとか違うとか。

あ。

じゃあこの声は。

げーっ反発した皆様がやばい。

だって私は閻魔大王と同一視されてるんだよ?

つまり真実に反発したんだよね?

地獄行き確定じゃん。

当たらない事がない。

コナン・ドイルシャーロック・ホームズ描いた時

嘘かなぁと思ったんですが

ボ……ア戦争

エディンバラエディンバラ

って聞こえましたから。

調べてみてください。青ざめますよ。

後明かしてないのはアガサ・クリスティ

最初の旦那をテレビで紹介された時

私はあの男に裏切られたのよ!!

って声がしたので調べてみてください。

青ざめますよ。

後、沖縄に行った時避難壕で会った日本兵

彼はミルクに毒を入れて自害なさってるが。

彼は言いました。

あなたがたが思うミルクとは違うよ

なので聞きましたしたら。

脱脂粉乳がミルクだったのです。

じゃあ八王子城址で見た遺体引き摺ったあれは?

歴史が証明しました。

小田原城の入り口に豊臣軍が士気を下げるためだけに八王子城址で殺した遺体を首だけにして並べたそうです。

嗚呼。私の京アニの発言に反発した方一気に転落!!

さようなら〜