marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-08-07から1日間の記事一覧

死相について調べてみたと私の寿命

死相が見えるんだが、なんだか見え方が他の人と違うなあ。目に光が無くなった方は全て亡くなって居るのだが・・・・・。黒いオーラじゃ無くて書かれたものは見えないんだけど。目が完全に、闇に染まると私の場合は死ぬらしいです。天才志村動物園の特集でも…

真夏にピッタリかな?

八王子のヒヨドリ山って知ってます?彼処火の気がして苦しいんです。聞いたら焼き討ちにあったらしいです。で、武士がいました。 レア情報 地元民も一握り程度が知る事実らしいです。武田軍が陣張ってたらしい。 真夏にピッタリかな。私の見えた物は。肝冷え…

あららららら。

私がユミルなのは私の前世の記憶から分かるってユミルって閻魔大王と同一人物じゃないの。だからか〜いや、空から声が降るんですよ。これは真だとか違うとか。あ。じゃあこの声は。げーっ反発した皆様がやばい。だって私は閻魔大王と同一視されてるんだよ?…

あ、発動したか

私以外の人間はあの氷柱に行く。サタンの永久追放で。サタンは空なわけだから。そして術発動したな。地震と言い、皆様絵が書けなくなりましたな。だから言ったじゃないの。私が思う通りなら術発動せよ。と言って発動するから笑うしかないって。ま、仕方ない…