marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

さてさて

私の次元に行きましょう。

争いが起きるのは何ぞや。

なんで争いが起きる?

何故戦争が起きる?

なぜ悲劇は繰り返される?

辿り着いた答えは。

人間が人間である故に争いが起きる。

じゃあ人間が居なくなれば良いのか。

あ、ちょうどポールシフト現象にもうすぐで当たるぞ。

・・・・・・・・・・・。

考え方がひとつは本当に嫌なもの?

私はいじめ嫌いなんだ。

みんな戦争体験した方は戦争嫌いなんだ。

だから伝える。伝えたいと思う。

しかし、未来の人は経験してないもんだから。

それをエグいと言って敬遠する。

エグいからエグいと伝えてるのだよ。

それをエグいと敬遠するのは…そのエグいを実体験してるじゃん?

描いた方は。

思想の自由が、本人の意図の妨げにしてるじゃん。

自由って、何ぞね?

結局何かしらに束縛が無いと相手の意図も思想も全部おじゃん。

自由はルールがあるからのそのルールだって無法地帯だしな←切る私

意図は組んであげようよ〜。

本人はさ、そんな敬遠されるがために話書いたわけじゃないんだからさぁ?

でもな。またそこに自由が邪魔をして。

エグいと思って何が悪い!

と言うんだよね〜。

自由は、法があってこそ自由なのに?

まあそれを私は思想の乱用と取るが。

結果

うん。ポールシフト現象ウェルカム!地球またゼロから歩もうぜ。

だって自由の意味わかってないじゃん。

自由ってなぁ

己に基づくだよね。由は

じゃあ自由の字は?

おのずから

自ずから己に基づく。

私:けどさぁ?人は十人十色じゃん?
だから自由って、無いんだよ。

A:別に。その世界を楽しむのもいいじゃない。

私:うん戦争して人の命奪って笑って片や泣かせるいじめっ子を作ることが君のいい事なんだね?

A:親が死んで嬉しい人もいるの。

私:じゃあ答えはこうよ?自由って、やっぱり無法地帯じゃん。

A:「」

人が十人十色な限り。

親が死んで嬉しい人もいる限り。

地球平和なんて有り得ないんです。

全員が全員自分と同じ思想なわけが無い。

が、世界平和を奪って居るんですよ。

それは理想論だ

だから地球は判断した。人間無理って。

さて、今コロナウイルスの奴パンデミックなる言ってますし。

ポールシフト現象も起こりますし。

地球は答えを出しましたな。

地球平和なんて有り得ない。無理。と。

またゼロから歩もうぜ〜そして始めるんだ。

自由じゃない要するにカオスじゃない

コスモスの状態に

リセットしてやり直すんだ。

崇められる神では無く。みなを包む真なる愛を信じなさい。

そうすれば、死した後また命になる。

私はそれを知っている。

カオスから始まればカオスに帰る。

コスモスから始まればコスモスに終わる。そんなもんだ。

クソッタレのこの世界に別れを告げて。

新たな世界で世界平和を夢見る。

それがわたしの望み。

神に従う人間は滅びて。

神に逆らう人間たちが救われる。

神に従え?

真なる愛はそれを強要しない。

皆したい!そう思って自ら思い行くものだ。

犯罪者はこれ一度の生となる。

真なる平和を求めるものしかその愛は選ばない。

理想が理想じゃないなら。

思考面に有るんだ。その世はある。

私は真理を知るしかし、普段は言わない。

さぁこの私のステージから今の地球を見ると。

波動砲を撃て。←

と言いたくなる。其れは私の意見な。

( ´-ω- )フッ