marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

怖いって。

所長から怖いって言われました。

何考えてるか分からない

まぁ、私は虚無だからなぁ。

嬉しい。悲しい。寂しい。楽しい。

それ等は自分が定めるものだからな。

あの時いた私に戻ろうよ。とも言われたが

いや、怖いなら怖くて結構。

それが私だ。

苦情殺到。

私が何を経てこの考えを得てるかも分からないだろうな。

其れがいじめっ子の真理。

あんたらタブー犯したんだ。それを分からずに被害者ぶるのかい?

所長も
自分の味方だからで庇っていじめに加担してるんだよなぁ。

まぁ、自分の会社だから

自分がルールなんだろうが。

そんならジャイアンと変わりないよ。

分かって無いんだから。

分からないから八つ当たりはソクラテスを、殺した奴らと変わりないよ?

分かって無いんだから〜♪

わたし?私は高みの見物とこのいじめを肴にまた何が釣れるか楽しむだけ♪

まぁ、精神疾患の方が通う所に通うわけだから。

爆弾発言。

したのは違う方だがね。

柔軟に物事取りましょ?

固いから壊れる固いからヒビが入る。

まあ?人は1度決めたことに対して鋼だし、責任転嫁はするし。

次に言う台詞を私はイエスの如く当てよう

私がいじめをした。

さあ、明日が楽しみだ