marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

いやぁ漫画にならんだろ

私の意見を漫画にしたら漫画にならんだろう(--;)

漫画ってのは何処か話に不完全さがあって、初めて漫画になるんですから。

人間は不完全だよなぁと思うのは。

私は自作自演なんだが

自分の無意識な発言に記憶を持たないところ。

まぁ無意識なんだから記憶が無いのは

致し方ないのかなぁ。

しかし

人は不完全な生き物ってCM出たなら。

じゃあ自殺幇助、殺害事件、誘拐、強〇事件

全てを許せというのか?って成るから

あまり発言の意味を知らないうちは沈黙した方がいいですよ。って成る。

私が言いたいのは。

真実はいつか絶対露になるから。

それまでは根に持たず楽しく生きましょうって事。

え?

私兄がエレベーターの下敷きになり亡くなり、会社が嘘吐きましたが。

でも、そんなん根に持っても。

兄の霊に言われたんですよ。

自分の死で自分の人生をめちゃくちゃにするくらいなら自分のことは忘れてって。

だからなんですよね。

いい霊でした。

だからなんですよ。

人にはね?言う資格ある人って居るんですよ。

矛盾のない人。

生き方に筋が通った人

経験者。

私は確かに兄をエレベーターの重りにぺしゃんこにされましたがね?

その兄に言われて、今の人生貫いているのですよ。

シンドラー社

いいえ。ずっと前です。

あのね、あなた達みたいにコレコレこんな思いって空想描いて発言する方と違うのですよ。

ついにベールを脱ぎますか。

才牙:この世の地獄を体験した方だからなぁ

いじめねぇ。いじめと認識はしてないんだ

14年いじめられましたが。

いやぁ勉強に成りましたよ。髪引っ張られて腹蹴られて、リンチ受けて、非難中傷ばっかり聞いて。

ああ、これが人間なんだって。

自分が気に入る人には尾を振るが嫌いな人にはとことん鬼に成る。

腐ってるなぁと思いますよ?

聞かない人はね?
聞く人はまだ救いがあるし。

悲劇のヒロインになりさがるつもりは無いから隠してました。

何もかもこれすなわち

勉強。

その思い一心で今まで生きてきましたよ。

私は自作自演したくないし。

悲しい?

永久の別れじゃない私が亡くなれば会える。

その時

残るものを考えたら

私の生き方が正解と分かるのです。

禍根。

兄は望んでないのにそれを私が作ったら?

会えばチャラな事に禍根は残したくないのです。

生き方、見直しましょうか?ね?

非難した方々

因みに痴漢8回連れ込み1回、咥えさせれたも有りますし、借金1億5000万円家族が抱えたことも
兄弟皆疾病等、言わないだけで沢山ありますよ(ニッコリ)