marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私って人間は結構的を射るので

結構ズバシっと人のマインド切っちゃってたりするんだが(--;)

これで〜も、かなり治した方で

幼い時はもっと酷かったんだから。

私サドだな。

と自覚したのは小学生でみた女性誌

サドマゾ診断

結果私は相当のサドだ。と書いてあって当時はそう?と思ったが。

今になって幼い自分の漫画見て

うわっこら相当サドだ!!

と人格形成されたあと自覚したのです。

で。

こりゃセリフを直さないと見れたもんじゃないな。となりセリフだけ直したのが疾風の旅人。

構成は余り変わらないんだけど。

台詞が台詞が!

骨がめしめしとか

ざーんこーくだからー(--;)

今の台詞でどんなのだったかはご想像にお任せします。

んでそれ14歳で書いたって、担当者だった方は分かるはずもなく。

持ち込みじゃなくてポストに投函だから。

でも、あれ描いたの

14歳の時だから・・・・(--;)

多分14歳が書いた作品とは思って無い筈。

その位大人びてる。

私は先駆け今の小学五年生。

成績優等生だったしなぁ。

算数と体育以外www

まあそれも後の医師から

あ〜幼い頃から発症してるね。もやもや病

って言われ。

あ〜当時はもやもや病ってあまり発掘されてなかったからなぁって。

お母さんがそうかもって言ってたなら。

せ、先天性

まあ分からないことはさておいて。

んで重ねて言う(物忘れかな)が頭脳明晰成績優秀だったからね。

もやもや病の欠点

物忘れ。

頭に血が上るとなかなか下がりにくい。←ダメじゃん

脳内出血起こしやすい。

だから1回脳内出血起こしてま。

それで健忘症患ってるけど気にしないように

くどい!

いや。

頭の中すっからかんなだけ←ダメじゃん

でも、ダメ言っても忘れるからなぁ。

そこは相手がそう言う病か。と理解してくれることを望む

徳永英明さんもこんな感じ味わってるんだろうな←同病人

でも、今はモヤモヤ病って名前もあるじゃない?

昔は無かったからね。

物忘れ激しかったンはこれかみたいな。

閑話休題

兎も角漫画は小学生から描いていて

デビューしてないだけ〜。

しっかしセリフ見たら

14歳のアマが書いてた作品と思わなかったんじゃ?

アレ嘘偽りなく

中学生の作品だからなぁ何せ

ワードプロセッサと言う死語の機械が販売されていた頃のだから