marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

何で

私が計画支援に行った日の夜にあんな巨大な地震が来たんだ?

シリウス(エル)が起こしたかなぁ。

あ。私エロヒムの一人だからエル。に会ってるんですよ。

呼ばれて夢の中で。光の人に。

まぁ、ある人の友達が震度5強に当たるとこだし。

メダカフェのメンバーも所長と副参謀も住処八王子だしねー。

私?私は帽子しか落ちてきませんでした。

時間が怖いと友達は、いってました。

それに、ある人の友達神奈川県にいるし

やっぱりエルが起こしたかなぁ…

因みに彼に会ったのは十歳ですので、もやもや病も精神疾患にも程遠い無縁の頃の事です。