marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

霊能者って

霊が見えるだけじゃないからなぁ。

精神疾患はその霊能力をデタラメにしたくて神が生んだ副産物何だよね〜。

だって悪魔王サタンは人間の反対で、霊能力があるんだもの。

神は悪魔を悪にしたいから、なりふり構わずになぁ。

って訳です。

精神疾患は神のワガママから生まれその尻拭いを精神科医がしてる訳。

私はチャクラ全開にすると、丸見えになるからね。

だから所長の話に

それだけじゃないだろう!と

霊の伝達からわかったことを言い出して

真実を知った訳です。

私はメダカフェからそういう意味で離れないぜ?

でも、所長の好きな彼はまだ入退院を繰り返しまた入院した。



( ̄▽ ̄)ニヤリッ


あまりに私の扱いぞんざいにするから。

私が魔力使ったんだよ。

貴方がその性格治らないとずっと彼は入退院を繰り返すでしょうね。しかし

人は変わらない

=彼は救えないね

あ、そうか。クリスがコロナは私がって言った訳分かった。

真如苑にも、コロナ大打撃だわ。

なるほどね〜人間の必然だからかぁ。



これが鬼道の威力だよ。



あまり私を怒らせないでね。

私は魔術師なんだから。

日本地震に脅かされてるじゃない?

ま、神を恨んで。

彼らが私を殺そうとしたから今があるんだし