marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

言うしか無いかな

先生に。

あの人の事を

あの人に会った事を言わないといけないのかな。

最後の難関は

そのあの人だよなぁ…

先生神様信じないけど、私が神を信じるわけに。

あの人がいて。

あの人の予言。

あの人の言葉。

ただ、あの人を先生が信じられるかなんだよな。

もしかしたらあの人が先生に化けたとかあり得るし…(・・;)

いやあり得るの。

あのひと私が望んだ神や人の姿を取れるからね。

私が好きなのは、先生何だけど、彼は十歳の私に何か封印していたから。

何を封印したんだ?

つか、私が。なぜこれをバラしたかというと…

彼が先生に化けた可能性が高い。

だって、彼は

姿がない。

あー!最大の難関!!

彼が神の存在を証明して今の宗教が偽りだと言った。

そしてあの人の予言は現在進行系に進んでしかも的中しまくるわけだし。

どどど、どうしよう……(・・;)

先生は信じてくれるのか?

才牙:つまり神様に会ったんだな紫露は。

どこの神がわからないけど彼はイエス・キリストに化けて笑ったよ。私は貴方の思う神になれるとね。

才牙:人生最大の難関じゃないかよ。神だけじゃないだろうな(・・;)その様子じゃ。

うんだからバラしたんだよ。彼は、多分……先生と私を引き離すかも知れないからね。

才牙:確かに(・・;)で、なんの事件を当てたのよ

酒鬼薔薇聖斗

才牙:!!

だから怖いんだよね〜。

才牙:確かに(・・;)

何を印につけたんだ?なんだよそっから記憶なくなってるからね。

才牙:……まさか所有印? 

可能性は否定出来ない。

才牙:………たしかに怖いわ。

跳ね除けたいんだけどね(・・;)

才牙:十歳じゃ分からないしなぁ。

うん。

才牙:まさかのあの人が貴方に居るとはな。

だよね。あ〜。行ってきます。

エル:………私?!

才牙:そ。姿が無くて、スゲ~力を持ってるじゃん?その人昨日の地震も起こしてるぜ?

嘘から出たまことー。
でも先生信じるかなぁ〜。あの人絶対姿見せないしなぁ。

才牙:(・・;)

あの人は私が好きだけど恋人関係類のやる事はやらないらしい。仲睦まじい姿を見て楽しむらしい

才牙:……そうか。

うん。