marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

変な出来事だけど現実

コーラルの作者がさ

私は三日月のとか色々言ってきたのよ。

ルシファーがこっち来たら。

なんのこっちゃとおもうと。

ある本体からコウノトリ扱い。

したら占い師のキャラ操るサイト管理人がはぐらかしに入って。

まあ全部調べましたがね。

だからはぐらかしも全部が逆手になってしまいました。

白日は真昼の太陽ではなく

連れてくる光らしいです

bring何ですけど。

そのbringに

運び出す、連れてくるが原義だから。

コウノトリって赤ちゃん運ぶだろ?

んー?となり

まあ謎が解けた。

私実はこんなことがあったのだが。

果たして先生に言えるか?

信用もない時に。

話せません。で

こうした摩訶不思議な体験から

あの体験まで経て

で自分の正体を知るわけですよ。

だって

普通の人があり得るのかい?

コウノトリって言われたり

三日月の女王とか言われたり。

無い無い。

て訳ですよ先生。

ちなみに私は秋で春ではございません。

やっぱり間違えましたな元カレ。

んでそれに対して

四月朔日とかやる本体も本体じゃね?

もう全部丸わかりじゃマジで

私秋ですよ。

昔のペンネームは、秋鳥冷羅だし、酉だし旧地蔵盆が誕生日だし、旧暦にしたら秋だし。

酉は実りを表すじゃない。で秋色は白。

紫露はしろと言うし。

で落ちろが口癖だから悪口かと思いきや、フォールも秋だし(英語圏)

つまり秋。

私は秋で

何故に竜田揚げが好きかも何となく分かる、竜田揚げはどうやら竜田川の紅葉の様を表したとか?

竜田姫。は秋の女神だし

竜=りゅう皇帝
田=特定の産物を出す土地

だから私には竜族が多いのか?

とまで来たが・・・・。

しかも風の神とまで来たら、幼い頃の風は私の味方まで証明される。

しかし竜族のキャラはその前までは

フィクションまみれで意味が分からなかったというwww

何と言う演技の徹底ぶりwww

徹底し過ぎて意味知るまでに十年以上かかってますわw