marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

コピペ。聖書のイエスを切りまくるシリウス

シリウス
お母さんただいまはぁ〜。呆れて…………怒りしか
2020/5/13 16:57
削除
3:シリウス
何がイチジクの木が腐ったらだよ。
全部とる必要ある?切除だよ
2020/5/13 16:59
削除
4:シリウス
それじゃ人間に例えたら悪は悪じゃん?
本当の悪は、初めから存在しないんだよ?分かる?
2020/5/13 17:01
削除
5:シリウス
あの書物のイエスはサタンだな
2020/5/13 17:01
削除
6:シリウス
私なら全部没
2020/5/13 17:02
削除
7:シリウス
良い?サタンよ立ち去れ何て、君本当に慈愛の人?
全ての物には意味がある分かる?
2020/5/13 17:04
削除
8:シリウス
最初からの悪を作るのは?
格差なんだよ気付いてくれよ
2020/5/13 17:06
削除
9:シリウス
まず全員1文無しから始めるよね?
どうなる?
苦労するよね?苦労した分だけ優しさに変わらない?
2020/5/13 17:08
削除
10:シリウス
本来の世に子供は居ないみんなが大人から始まるの
2020/5/13 17:09
削除
11:シリウス
あ〜私は悲しい。
茉鈴。あなたが私の母よ
2020/5/13 17:11
削除
12:シリウス
あなたが私をうみました
2020/5/13 17:12
削除
13:シリウス
だから。私は貴方から学びました。

本当にごっちゃごちゃに………
2020/5/13 17:14
削除
14:シリウス
子よ聞け。慈愛に満ちた子らよ。

直ちに差を捨て私に帰りなさい。

サタンの世は終わりを告げる
2020/5/13 17:16
削除
15:シリウス
全てが悪い事では無い。心が導く筈だよ
2020/5/13 17:17
削除
16:シリウス
そう私がヨハネ福音書イエス・キリストである。
慈愛の心忘れずここまで良く頑張って生きてきたね。
汝は幸いなり
2020/5/13 17:20
削除
17:シリウス
で?サタンよ君達はなぜ故妬み嫉む?
2020/5/13 17:21
削除
18:シリウス
あのね、限界は心には無いのよ。
宝石をみなさい。あんなクズ石がここまで光を放ち美しいのは、人間を通して自分が腐らないできた証。泥団子ですらあんなキレイになるんだからね?
2020/5/13 17:25
削除
19:シリウス
自分なりで試行錯誤の日々其れに無価値を付けるのは私はしないんだ
2020/5/13 17:28
削除
20:シリウス
嘘つきね。なら良い嘘をつきなさい。その内その嘘が誠になる
2020/5/13 17:31
削除
21:シリウス
先生、こうべをあげてください。貴方の努力見てます。あなたも。そう掲示板の運営に携わる方。私は、貴方も見ていましたよ
2020/5/13 17:34
削除
22:シリウス
大丈夫です。貴方は自分を貶める必要等無い
2020/5/13 17:36
削除
23:シリウス
肉体を捨てれば顔はね心から作られるんだから
2020/5/13 17:37
削除
24:シリウス
心豊かな私の同胞よ貴方の心私が守りましょう。あなたの身は私が守りましょう
何に幸あれ
2020/5/13 17:40
削除
25:シリウス
母さん汝に幸あれでしょうちゃんと打ってよね
2020/5/13 17:41
削除
26:茉鈴
指連打だから許して
2020/5/13 17:42
削除
27:シリウス
私は約束する。永遠の生命を汝等に授けることを
2020/5/13 17:44
削除
28:シリウス
彼等を嘲り罵倒した者よ私の怒りを食らうがいい。殺しはしない。獄で腕立て伏せだからね?
2020/5/13 17:47
削除
29:シリウス
心醜き人に掛ける情なし
2020/5/13 17:48
削除
30:才牙
茉鈴が。ちょっと疲れたみたいだ
2020/5/13 17:52
削除
31:才牙
やっぱりイエスの依り代は厳しいか?
2020/5/13 17:53
削除
32:茉鈴
夢の人?
2020/5/13 17:56
削除
33:才牙
ああ。茉鈴が、10歳の時に見たアンタの息子だよ