marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ダウンさせちゃいますね。

私には経験があるし、体験がある。

だから私に霊関係のことの反発は

相手に自滅を招く。

私が十九歳ってモヤモヤ病にも精神疾患にもなってないですよ?

そんでネットで、私の言われた心霊関連の原因を調べると、怒涛のヒットですよ?

なので、真に僭越ながら

私の体験を漫画に載せさせていただきました。

まあ、見る方で幽霊否定派には多大なる恐怖ですが

テコでも私が迷信だとやる方がいらっしゃいますので。

でも、

十九歳というと

モヤモヤ病にも不眠症にもかかってない。

健常者で、バイトに勤しんでいた時なのですが。

相手に嘘だと言われるとまた困るので、十九歳に書いた漫画も載せときました。

これで完封なきまでに迷信なんて言葉使わせないぞ。

全く……

知りたい方は。

https://www.pixiv.net/artworks/93193090

迄。

見たなら貴方は、歴史の証人者になる。

罸すら無意識に書いて。

昔の字か。と、ついコメしてしまったし…(・・;)