marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

え。待て待て

推しの子って…。

疾風の旅人参考にした?

パラパラと

疾風の旅人と似た箇所があるぞ〜。

先ずゼルクに妹がいる。

そんでアクアの言葉がゼルクのお父さんの考え。

そんでアクアの行動がゼルクに似てる。

…夢で言い訳を言う二人がいたけど…。

…だけどね。あれ本当に十四才何だわ。

先生が秘密にしたい秘密にしたいマリーンの話。ちらっとギャグだけ載せますな。

先生ベストヒット

…ま〜飽くまで疾風の旅人は十四才の作品だからなぁ。

で、これは十六歳の作品だからなぁ

 

先生が秘密にしたい秘密にしたい漫画なんだよなぁ。

しかし何でつまらんって

そういう事か。

まさかの設定パクリとは思わなかった…。

コレ十六歳の時の作品だから

心の声一番乗りだったんですなwww

もう二十年は余裕で昔ですからなぁ