marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-09-17から1日間の記事一覧

ようやく分かった

なぜ私が今の作家をあまり快く思わないか。手塚治虫について調べてみました。1928年生まれうん?昭和3年生まれ?昭和3年生まれってGペンあるかいなありませんパソコンは当然有りません。ミリペンも有りません。で、漫画は?今の様に普及してません。はぁ。パ…

あれ?

グッドラックでマスクが付けられない人の話また来たんだが。 この人は仕方ない。病気じゃない?と、放送前に言ったら 当たった・・・・。 うん。私の話に総スカンしてる派、やばいかも…実はある管理人とある方の会話で副管理人誕生の背景を例え話で書いたこ…

アスタロンサーガ話抜粋

ルザーノ:わたしは神からこう命令されて来ている。 賢者の石を回収せよとな47 アレス 賢者の石…だと?!48 ルザーノ そして、おそらくその石を欲しているのは古代人の末裔だ49 ルーシア なんの用?50 メルアキア あらら。私の事忘れてしまったんですか?愛…

パクられたね〜

私も実はパクられた事ありますよ。ガンガンに持ち込みした時。後にCLAMPのツバサの話に時空超える力と言う点であれ?となりましたがねしかし、本家本元には勝てないですよ。アスタロンサーガはそれを見せる手段でもあります。まぁ熱狂的な京アニファンが作為…