marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

その人の考えることが

その人の人間性のレベルを表す。

これを出せば大丈夫だとか、

な ん で

そう思うのかな?

その考えが丸見えですけど。

これを出せば見せに来ないに違いない。


とか?


もし当たってるならあなた人間のレベルが低すぎだよ?

だから自分の考えることが自分の人間性を表す

と言う。

でこうでたらこう出たでしめたもの

あの人がって?

だから、根本は何から来てそうするんですか?

私は分かるからやってきたら論破するからね。

何故この人はこんなこと言うんですかねって。

其れに職員が答えたら

じゃあその根本って分かりますか?

あ。職員が壊れそうwww

自滅しちゃうなこれ