marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ストーカーの心理分かっていた!

今ニュースで中川翔子のストーカー被害を見て、元ストーカーが語った心理に

当たった!

となりました。としたら

あの撃退法が正解だったのかな。

世のため人のため

私もストーカーにあいましたが自ら撃退した方法を話しますね。

ストーカーだった方と私の考えが一致したから効果は絶大だと思います。

ストーカーだった方と私の意見

ストーカーにあった時私は2パターン試みたことがあります。

好きな態度と嫌いな態度

しかし、その両方ともストーカーが喜ぶのでふと

彼等は反応されるのが好きなんじゃないか。

と、考えたんですね?

そこで行き着いた答えが

竹中直人の応用

あの人笑いながら怒り声でばかやろうとかやるじゃないですか。

その無表情バージョンで。

苛立ちだけ態度で表すということをしました。

表情は無表情。

足だけパタパタ鳴らして。

そうしたら、ストーカーが、凄く困惑して

自滅しました。

で、人格壊れました。

しかし、私は情けはかけません。彼らはカウンセリングに行かない方には、そうしないと分からないから。

これをやる時の注意点は、恐怖も好意も、おくびにも出さない様にしてください。
決して感情見せては行けません。

無感情。

其れが私のストーカーを撃退した方法でした。

ストーカー被害にあってる方、お試しあれ。

これが合うなら

引越せず済むかもしれない