marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2019-12-24から1日間の記事一覧

自分占いをしましたら。あらま、当たってる

自分占いをしました。恋愛で。したらケルト十字占い私の現在の状況 剣一逆位置:冷めた愛情その悩みの障害若しくは支援:気持ちが離れてる、恋愛より仕事優先表層心理 金貨の六:お互いに信頼し合う関係深層心理 剣の五:恋愛トラブル、恋愛スキャンダルその…

クリぼっちってお菓子かと思った

クリぼっちって新手の和菓子と思ったら違うのね?1人ぼっちクリスマスね? 寂しい〜!とか感じやしないわたしは人間失格か?恋人がいなくて寂しい~!って思い微塵もない。あんなことばかり考えてるから彼氏が出来ないんだよ。いやいやいやいや、難病って時…

我思う故に我ありだよ確かに

少し真面目なことを書くしある意味であんた残酷!って言うことを書きます。人は変わらない。そりゃそうだよ。人は信じているものに対しては盲目になりがちになるきらいがある。 カメラのピントと同じで 焦点を定めると他のものが見えなくなるにおなじ。だか…

私が愛した兄

亡くなってしまったがわたしが愛した兄が居る。兄は矛盾を嫌い自分の弱さを嫌った。そんな兄に愛され私たちは仲が良かった。兄はエレベーターで圧死した。私の事を語るつもりは無いが、軽い女と思われたらそれはそれで癪だ。誰だって言わない事はある。先生…