marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

クリぼっちってお菓子かと思った

クリぼっちって新手の和菓子と思ったら違うのね?1人ぼっちクリスマスね?


寂しい〜!とか感じやしないわたしは人間失格か?

恋人がいなくて寂しい~!って思い微塵もない。

あんなことばかり考えてるから彼氏が出来ないんだよ。

いやいやいやいや、難病って時点でノーサンキュー売れ残り確定だし-w-w-w-w

ならわたしの自由に人生生きたって誰の文句も出まい。

まぁ、発症前彼氏居たが。よく


つまんない。


言われたなぁ。

意見のひとつも許さないからって

いやいやいやいや。わたしはロダンの考える人並に考えて生きてるから。

でも出る答え出る答えに納得行く物が出るまで疑い続けたなぁ。

したら自問自答で答え出しちゃうつまらん女に育ちました-w-w-w-w

わたし失敗しないのでって大門未知子かい-w

でも、そこまで自信ないし、私が正しいという主張はあんましないがね-w-w-w-w

思わせぶりなだけで-w-w-w-w

大口叩く人ほどビビりぃだからね-w-w-w-w

ありゃ自己暗示だ。自信が無い私の体験談で悪いが。