marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

また

f:id:marin09:20191027130507j:plain
2ページでダウン。漫画のセリフ貼りです。

だけどゆっくりゆっくり仕上げていけばいいのかなぁと。

会社ではわたしの不安が、的中しちゃいましたよ。

まあさておき後ー。

タロットカードって、作られたカードはその相性によりカードの意味合いが違うものになるらしくて。


スタンダードライダー版と購入した描かれたライダー版との結果が真っ二つに分かれるという-w-w-w-w

だからスタンダードの方が当たるのかなぁと思って見たり-w-w-w-w

スタンダードライダー版と画家が書いたタロットの扱いが

画家が書いたタロットには装飾品を付けないとライダー版スタンダードと同じ答えにはならない。

スタンダードライダー版が1番良いのかも。

ってわたしが欲しかったやつは8900円もしたからもう一個、妥協して画家が書いたタロットを買ったのですが!

スタンダードと全く正反対になるから。

指輪を付けてやっとスタンダードライダー版と同じ答えになる。

タロットカードによって違う答えが出るのはだからですかねぇー。

画家が書いたタロットでやると確かに正規カップルはいい相性と出ますが!

スタンダードライダー版でやると死神がでたよ。

この温暖さはなんぞや。

実秋ちゃん曰く。

人が作るからじゃ?らしい。

確かにかもなあなら、

私がタロット作ったらどうなるだろう-w-w-w-w

暫くこのタロットとお付き合いさせてもらいます。

目が生きてるのは良いがねー。

ちょっとスタンダードライダー版捨てずにとっておきますわ。
じゃないと結果がまるで変わるからなぁ。

本当に。そのうち自分で作ったろタロットカード。

したら間違わないカードができるかも-w-w-w-w

今ルノルマンは、プチだがオーストリア産のを使ってます。
中級者とか有るならわたし上級者のルノルマン使いたいなぁ。
今私が使ってるカード達を紹介しようと思います。
友達から貰ったオラクルカードに
ルノルマン、黒い袋はルーンストーンで、タロットカードですね。

全くアクセサリー付けないと答えでないんだから困ったカードですよ。
漫画も仕上げなきゃ行けないのに