marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

今日は

台詞貼り貼り4ページでダウン‪w-w-w

来客があり鈴鹿明神社に行きまして2回目の御籤をば引きましたらまた大吉が来たので。
ちょっとここのお守り買っておこうと思いましたら、叶う輪守りと言う
水晶のブレスを買いました。
休日限定右手に着けて。
心願成就かぁ。と
わたしどう思ってるのかなぁ師匠の事。
タロット本屋で特集してるから、
わたしもスタンダードから卒業かなと、閃くの買ったら。
いや閃いたのは高いから2番目を買ったのよ。したら

まあ夜は仕方ないけどさぁ?

まあ、これも働いてるからだけど。

あ、あとツィッターでカナダの方が一生懸命翻訳機使って会話してくれました。

とても温厚な方で話し出来て良かったと思いました(^^)
思わずオフのわたしが-w-w-w-w出てしまいまして。

したらわたしと会えて光栄とまで言われ。

照れることは無いと。

国境を超えてこうして会話出来たことを嬉しく思いました(^^)

まあわたしは幸せですよ。

過去がどうでも今こうして厳しくても

厳しい人生の波を超えた方が私を好きで居てくれて。

年配の方ですけど母が会社で世話になった方が私に気を使ってくれて。

先生もわたしに色々話してくれて。

その方占い信じないからその話はやめてと

とわたしもわたしの人権を認めてくれる方には話さないんですよ。

考えて見てください。幽霊怖いって偏見じゃないですか?美点凝視出来てないですよね?

実際会った人の話を怖い。

これもいじめでは無いですか?

ま、その方は自分がなって自分に震えるのかは分かりませんが。

人権は人のだけじゃない。人だったもの全てに与えられるもの。

命は、人だけじゃない。だから天災が起こり人が亡くなっても、またそれが自分に関係しても。

仕方ない。自然淘汰だ。

そう思う。

まあ、人も自然に生きてるからには自然淘汰を食らわないといけないんだって思うんですよ。

人が死ぬのが哀れなら、全ての命が亡くなって行くことは哀れじゃないのか?

自然淘汰とそれを言うなら、これも自然淘汰さ。

The正論を展開するわたし-w-w-w-w

人間が嫌いとかではなく

私たちが何をしてるからこうなってるかの話。

私は人間至上主義では無い。全ての命に意味がある。

まあ今日も厳しい意見を飛ばしましたが。

今日もいい一日でした。