marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

またまた老婆になります

f:id:marin09:20190922100508j:plain
わたしには第一印象で判断すると言う項目は無い。消し去ってしまったんだよ。
第一印象が当てにならない。容姿がどうであれ心が綺麗な子はいると。
第一印象は相手が醸し出す雰囲気でしかなく、実際はどうかなんて分からないものなんですよ。
其れは接して見ないと分からないものなんです。
いい人だな。は透視して知るもの‪w
言ったじゃないですか。霊感は霊が見えるだけなわけじゃないと。
人の性質を視ることが出来るんですよ。
だから本来のわたしは勘が鋭い。
めちゃくちゃ鋭いのをにぶちんにしてるのです。
後、これは前の話ですが。出来事を透視する。
前喧嘩したサイトの裏事情を透視しましたからね。例え話を使って。
TVのチカラのガブリエルかよ。並にわたしも強いのですよ。
事故死した兄の死ぬ前の出来事を透視したり、じゃなきゃ見えたものすべてが行ってもないのに当たる訳が無い。
後、フジテレビに軍艦島について言いましたよ。
あんな所に行かせていいのか。理由は海に飛びこんだ霊を見たからで、調べたらそこ。今で言うブラック企業だったんですよね。
で、自害したり脱走を計って海に飛びこんだ人もいたらしく。ハイビンゴ。な訳です。
だからわたしは霊感がめちゃくちゃ強い。
八王子城址も全て見えました。
彼処、無差別に殺戮されたんですね。で死体を引き摺る姿も見えたんですが、それもビンゴで。
八王子城址で殺された人は首だけにされて小田原城の入り口に並べられたとか。
八王子城址のある寺の住職に見えた光景を話したら、嬢ちゃん霊感あるの。と言われたので間違いないです。
で、八王子城址に仕えてる霊からこっちが近道。って言われたところに道が出来てたり。
だから間違いなく私には霊感が備わっているのです。
にぶちんにそれは出来ません。
強すぎるんです。言わば常に半眼状態なんで。
わたし社会でやってけるかしら。と、時々思いますよ。これは強過ぎる。霊感テストでもわたしの霊感は90%強らしいですしね。
やばい。ヤバすぎる。
と話は脱線しましたが私には第一印象持たないし、接しないと全ては分からないとなっています。
第一印象で決めるからこそ詐欺に引っかかって仕舞うんだろうし人は演じることが出来るものだってことも知っています。
感じるのは自分なんだいい人、悪い人も。
だから愛は盲目って言葉もあるんだしね?
味を決めるのだって信じるのだって自分の選択なのだから。だからこそ慎重に石橋を叩いて渡る事をしないといけないんだ。と私は思いますがね。一意見として取り入れてくれたら幸いですm(_ _)m
だって食べ物に例えて食べる人は誰かと言うと「自分」で感想を言うのもの「自分」じゃないですか。
何もかも自分次第で感じるものも世界も変わる。
なら、良い方に感じた方が自分に得になる。
正直でありまた素直でいた方が私はいいと思いますよ。
ま、嘘も方便って言葉もありますがね‪w
絵が描きたくなりましたので描いてみました(笑)中途付属すみませんm(_ _)m