marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

捏造なんだな

ちょい会社である事がわたしの身におきまして。

捏造なんですよ。

なんでもないでっち上げでわたし罪に問われそうに成りました。

イヤーなんで心に引っかかってるんだろう

あ、ベルゼブブ、君か。

しかし、話したことが捏造とすると。

有るんだね、冤罪で脅されること。

なんであんなでっち上げになったんだ?

わっかんないなぁ。

市役所間違えた情報教えたか?

としたら

マイクにとってる情報とまるで違うんだよ。

としたら、捏造かな。

そういう事もあるんだね〜ww(笑)ww

てか、それって市ぐるみの冤罪被せじゃん!