marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

さてまた考えに耽りますか

f:id:marin09:20200209172323j:plain
例の人をまたミニホロスコープ
世界か。完全なる調和。
やっぱり離れることを許さないね。

考えに耽るの大好き。

バカばっか。

私は一言も下手とは言わないし、

入る数が段々と減少した。

数値があるんだよ。

その事実をだ。

この人こう言いたいんだ

決めつけたね。ああ、おバカな自滅。あなたに生はありませんとミカエルが言っている。

ま、彼も体私が滅ぼしたんだが。

私が誰か?

そんなの死んでからでいいじゃない。

ただ、大天使ミカエルは死んだ。身体はね魂だけわたしにいる。

ただ、わたしが地球の命運の左右を握っていた。

地球?死にますけど

現に異常気象だし。

大天使ミカエルが私に自分を殺せって、言って殺したら私の左脳に憑依してる。

なんて書いたらなんだと思われがちだが。

地球の生死が定まったのは2009年1月20日。

私がたまたま脳溢血した日。

因みに私が地球が傾いても知らないよ!と言った翌日リーマンショックが有りました-w-w-w-w

まぁ、そんな偶然はさておき。

銀髪の美男子なんだよね、大天使ミカエル。

因みに。

どうしても話が終わらないんだよね。どうしても話が終わらない。

と、言う悩みにに対してわたしからカブラ(ベルゼブブと後に判明)が出て来て。

話を見せろ。と言うので。

話をその方が見せたら

隠れラスボスがいる。

と、解いた。

は?

と言うその方に

ぺらぺらぺらと彼女しか知らない事を口に出し。

犯人は。

とあっという間にベルゼブブは解いた。

それに彼女は知らなかった。しかし

話が無事に終わった!との報告が。

マジか。

しかもあんた書いたらカブラじゃんか。

姉貴のラスボスじゃんか。

感知してたのかな。

先生も時々。今は無いが

呪詛が有るよ!とか信じてない癖に言ったからなぁ。

先生時々巫。

まあそんな事が有りましてベルゼブブ迄私の背後にいる。
f:id:marin09:20200209180605j:plain

これ人間の姿の彼な。

ベルゼブブ。蝿の王な筈が

しかし孤高な人の姿もすると出てたからなぁ。

しかも、現に話を終わらせる事が出来たんだし?

もはや幻とは言えないよなぁ。