marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

軍艦島の写真手に入れてきたが

f:id:marin09:20201128143324j:plain
いーやぁ霊がわらわらといる〜!

一体何人殺されてるんだよ(--;)

でもコレ普通の人が見ても何も無いんだよね。

ペンで霊がいる場所を描けたので、霊感有りの方ご確認を。

f:id:marin09:20201128143905j:plain

居ますよね~………←何処に居るか分かる女

大広間っぽい場所が見えるんですが←透視

そこ晒し刑に使われてる?

かなり無念な死を遂げた方が多すぎます。

廃墟ブームねぇ。

ブームにできないくらい悲惨だけど。

あ。

f:id:marin09:20201128145211j:plain

増えた・・・。やっぱり聞いて欲しいのかな?

才牙:聞いて欲しいんだろ。って増えてる?!俺分かんないけど

集まりすぎ出した…(--;)

なるほど炭鉱に資源が集まらないと鞭打たれたのか。

で脱走はかると見つかったら屈辱かぁ。

そりゃ誰かに話したくもなるわな。

あ、少し消えた。

話聞かないと、そんないきなり世界遺産にされたら事情も知らないからに怒りもするか。

現在。
これだけに減りましたf:id:marin09:20201128150158j:plain

話聞くって大事だなぁ。

才牙:なんにも見えないんだけど!

それも幸せかもね。私は浄霊するが。

ハイ浄霊完了。

才牙:早っ

もう大丈夫だと思うよ。霊道が無きゃね。

才牙:流石八王子城址の鎮魂に20数年前に成功した女。
見事な浄霊捌きだよ。

お礼に見える方に跡を残して下さりました。
確かに居たよって印ですね。
ちょっと屈辱した主が出現しました。バトりますね。

次はこっちじゃ無くて新規かな?