marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

はっきり言うと。

わたし本当のこと言われたら挙手して切れて会社辞めるつもりなのよ。
だけどデタラメ言われるし勝手にデタラメ許したる言われて。

は?

でも止められた。
真相を言ったメンバーから

良く考えたら九段さんの言う通り、あそこ自分(つまり相手のね)の気持ち分からないで押し付けすぎる。と。

だからわたしはこう言いました。

贔屓されてる人は贔屓されてるからいいところと言うけどね贔屓されてない人から見たら贔屓してるって様が分かるのよ。と。

わたし敵に回すと恐ろしいでよ?

何せちゃらんぽらんなフリして見てるところはしっかり見てる。

いわゆる外見ピエロ中ゴルゴみたいな-w-w-w-w

ここは1番じゃないと行けない。
と贔屓されてる人は言うが。

残念!もう賽は投げられた。

売れないでしょ。

当たり前にさ。考えてみなよ。

ガラスは地震の時どうなるよ。

ブランド至高はコレだから。

アクリル?と社員が私を馬鹿にしたが

いつ何時も想定した上で行動せねばならないのだよ。

断トツを行こうぜって言ってるが、いつか井の中の蛙大海を知らずに気付くだろう。

わたしはもう知らない。

皆の事好きなのよと師匠を言うが。

それがわたしが告発した理由だということにも気付かないで。

胡座かきすぎ。

ある子が明るいと明るいし拗ねる率下げてくれってその後その子から愚痴言われたよ。

それ作業所としてどうよ。

うるさいから午前中でなんの説明も無しに帰すとか、本当に作業所?

わたしはその子より等級は重いが、其れが首傾げるんだからね?

考えてやれよソレを

病のせいにするのは逃げだと思うな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

前提!精神疾患雇うならそれ前提だろ!

あ〜本当嫌だわ無神経すぎて。

俺の意見に合わないやつは辞めればいい!

・・・・・・・・・・・・・・。

いいとこじゃないよなぁ。そういう会社。