marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

実は孤独好き

f:id:marin09:20191024205811j:plain
普通人は寂しがりが多いけど。私は1人が好き。

所謂孤独好き。訳は

わたしは伝家の宝刀に人の情報を武器にする人間だから。

だから友は作らない方なわけ。

誰それが言っては言わないが

私が仕入れた情報から。色々武器にするから。

友はショック受けるよね。

だからわたしは友を作らない。

でもなぁそうはいっても良い人は居るわけで。

言っても構わないよって人もいる訳だ。

わたしは敵に回したくないと言われることが多数な訳だし。

自分は正確な情報なら自ら出てガンガンに相手を追い詰めるのだが。
間違った情報ならなぁ。

この作業所は1番じゃなきゃいけないんだ。と先輩は言うが

あのさ。ならまず職員は最新たるハラスメントを勉強しないといけないわけよ。

かなりハラスメント多発してるからな?

初めはいいよでも


しつこく言われたら、それにうんざりする訳だし。


それに男なら殴るだの

怒鳴るだの

言語道断だって。

更に難病で免疫低下してる人にさ風邪ひいてもマスクしないとか筋トレ強制してさ。

難病を理解してない行為していて何が一番なの?

医師からブラック企業言われたってさ。

まあわたしの先生も。環境的にいい職場とは言えないね。言うし。

まあわたしはそう言う事があってここに書く。

ハラスメント35項目有るからね。

其れに圧倒的にわたしが勝ちますよ訴訟問題になると。

で次はクビと言ってる時点で

セカハラ。リスハラですよ。全く!

まあクビになる際は先生の本音バラしてやろ-w-w-w-w

1番なんてとんでもないブラック企業ですよ。

まあわたしは孤独好きだから。罵声は慣れてますよ。友を失う事も。