marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ、描けた

f:id:marin09:20191011181529j:plain
良かった良かった。画力復活。

まあ、職場で嫌な事があったのは確かだけど。

心理学がわたしには通じないって書いてるしー。

カマかけてるの分かるけど。

引っかからないし、

つか、嘘デタラメなのも丸わかりだし。

その嘘デタラメに違うって叫ばせたいの分かるが

この分かるって言ってる時点で私が掛かると思いか?

心理戦はお手の物で。

しかしながら。

話聞くとな?

いやぁよく分かりましたね。僕が嫌だって

とか。

躱したりとか

モラハラって言葉も知らないのかい。

つか、

ダメです。あなたはまいにちがカレーなのよ。


とか。

モノマネしたら許します。

とか

毎日聞いてみ?


このイラストみたいになるから。心理分かる人は。

其れは世間一般でハラスメントって言われてるんですよ!!!!

全く。

訴訟事態になっても99%勝てるわ。

あの環境なら

法律、勉強してるからね。

後ハラスメント35個もね。