marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ベタ捗ると、本心

f:id:marin09:20191012073700j:plain
まあベタが一気に4ページも出来ました。

まあ、これは個人的感想なんだが。

不毛過ぎやしませんか?

これがいいあれが違う。

真実ズバッと書いちゃいます。

わたしだって演技していますよだから今は正直に。

個人的意見に、良い悪いなんてないんだわ。

わたしたちは例えにしたら地球儀の一角を見てるにしか過ぎなくて、そこは景色も何もかも違う訳よ。
でも見てるものは同じなわけ。
そこに善だの悪だの存在するて思いか?

私は作為が嫌いなだけ。

だから心理学キラーなんだし-w-w-w-w

で。表現の不自由展については一言。

それは日本の意見。韓国は手を叩いて喜んでる人も居るかもしれないよ。

ま、でも韓国だって昔は北朝鮮バカにしたりいじめたりしてたろ?

どんぐりの背比べと言うのはだからな訳。

やったことは忘れてやられた事は覚えてる。でも、だから矛盾が生じる。皆同じなわけなのに、やられたら被害者かい?

わたしだって加害者かも知れないんだよ?

だから全て許すんだよね。

相手が私にしてること。は。

でも。

相手がされたら怒るかもね。

私は自分ではなく友人が基準だから。

わたしは因果応報の摂理に沿って生きてる迄よ。

皆だって気付かない内に加害者側になってるかも知れない事を忘れてはいけないよ。