marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

図星か

見る人pixivで少なくなったが

やっぱり性格悪いんですね〜?

図星突かれて干しに掛かったのですね?

ツィッターの皆様〜これが近代作家の真実です!

騙されないようにしてくださいね〜。

昔の作家は謙虚なんですよ。

わたしもだから謙虚なんですが〜。

今時の作家を、わたしは知るので発露しますね。

ありがとうございます(当然じゃない私有名だし)

()は心の声です。

後足の引っ張り合いだしね。

後話も心理学を使った作為的な展開なんですよ。

だ、か、ら。

私は嫌なんですね?

なぜこれを知るかというと、わたし

漫画の専門学校通ってましたから。

そこで

こうすれば人は恐怖心に煽られる。

こうすれば人は感動しますよ。な勉強をして

うんざりしてましたからね。

わたしは心のあるままに書いて時に

これってどうよ。

と思ったことをテーマにしてできた話が好きなんです。

これが本当の漫画で、今のは詐欺師と変わらないですよ感動を作為、全て作り物。なんてね。

だから昔の漫画が好きなんだけどね。彼等はそう言うの計算してないで心のあるままに描いてましたから。

因みに絶望させてゴメンね?

ゲームにもそれ適用されてるから。
亡くなった兄もゲームの専門学校で、同じ内容を勉強したんで。

だからつまらないって言うし私は引っ掛からない。

心理学キラーなんで。

それにコレは爆弾だよ?

それに、そういう漫画が多いから、
だからこそ?オレオレ詐欺だの母さん助けて詐欺に被害者が掛かりやすい。
そう!近代の作家のこの行為こそがまさに犯罪を助長してるのです。

さあコレにどう近代作家は反論できるかな?