marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

実恒君が話しかけてきた。

f:id:marin09:20191006151228j:plain
本名匿名希望の実恒君。彼は実秋ちゃん

彼女は女だからね。その人についてタロット占いしてくれ〜。と言われたのでタロット占いしてみた。
次いでに何故か黒羽快斗と中森青子も占って欲しいと言われ、は?何故にと思ったが、わたし話見てた時にこれはキッついなと思ったので占う事にした。
でだ。実恒君がエドワルダ実秋の本名だが、その子について占ったら上記のようになりました。
一言


惚気やん。


今恋する余裕が無いらしいしライバルが多い恋らしいが恋は進展しないしーって思ってるのに、彼女は望みの相手みたい。で過去は下心ありが今は楽しい恋らしいさ。
現在の立場はロマンチックな恋、周りは恋の援助。望みになるなこれはエドワルダの全部を愛したくて、優しい彼氏に成りたいそうだ。




これを惚気けと言わずして何と言う?



1枚しか送れないので黒羽快斗さんと中森青子さんは次のブログに進みます→