marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

生年月日要りません

普通の占い師って生年月日記入するじゃないですか。

私の占いではそれがなくて。

悩みはケルト十字の一枚目と二枚目からリーディングしてましたから、悩みも言わないで貰って。

私はこれこれを占って欲しい。よろしくお願いします。

これだけで良いし。

後はタロットカードから

過去未来深層表層から見て

現在の心境

周り

願望もしくは恐れ

終結

でここは占い師通りにやりますが

そうなんですよ。

現在の様子は一枚目。

障害希望は二枚目で

それを当てないと何が占い師の先生だなんですよ。

私はね。

だから私の占いは実は…パターンなんですよ。

実は…これこれこうで。

と、依頼者から明かされます。

それを聞いてハーそうなんですか。というパターン。

ネット占いで依頼者にカードを引いてもらうと言った工程は御座いません。

私が引いて私が聞きます。

まぁ私のタロットカードは

普通のライダー版タロットでは、

役不足で😅

上級者向けのタロットカードを使うのですが。

クァンタムタロットカードは

大アルカナ22枚じゃないんです。

不死鳥と無限が加わり

24枚なんですよ。

だからライダー版が丁度いい方は。

扱いが暴走しまして。

元友達が占い師してまして。

その方が手が震えたカード

それを取り扱います。

売上も90位だし。

頻繁に使われてるカードでは無いんですね?

だからなぁ。

まぁまた余裕出たら新調しますけど。

ライダー版タロットでは、軽くてねぇ。

だけど、スターダストタロットは言う事聞かない。

しかしクァンタムタロットカードはそれよりカードが多い

クァンタムタロットカードは私にはしっくりくる。

やっぱ相対性理論なのかしら?

まぁ生年月日要りませんし

だからなぁ

占い師の占いが当たってるか違うかも分かってしまう。

故に笑われても仕方ないんだよなぁ。

私のは青ざめてしまう方が多いが。

趣味。

です今は。