marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっぱり漫画家だな。

f:id:marin09:20200320132746j:plain
実秋(エドワルダ)の言葉です。

これも描かないと…………あかぁん!

いやあかぁんは宮川大輔のモノマネですが-w-w-w-w

まぁ色々依頼受けてるけど。やっぱり、私は、

漫画家-w-w-w-w

メダカフェの看板とかは他の人に任し

私は、漫画家の道を行きたいんだが。

いやマジバナで。

でも、精神科の先生から、不摂生な生活になりがち。と言われるのですが。

その先生を巻き込んで

漫画旋風に引き込んで。

漫画を見せる(笑)

まぁ前の作業所のメンバーに言われた通りだったなぁと。

あなたの漫画は漫画初心者、又は漫画離れを起こしている読者を引き込む力がある。

本当に面白いから!

との事。

初めはなんのこっちゃ?と分からなかったけど。

アスタロンサーガが数値をのばし、255人の読者を得て。

あ、マジだ。と今更ながらに気付くpixiv初心者(大爆発)

占いとかそういう系もやっていたが。

私は、漫画家や作家だな。

と骨身に染みる訳ですよ。

友達が独学で書いた文章にやんわりとダメ出しと提案を出し書き直しさせたら

結果、100人読者超えた訳ですよ。

占いは私には趣味だな。

大体占いとか言いますが私キャラにしてた訳だし(笑)

だからスピリチュアルは、私には副業だなぁと、つくづく思う訳ですよ。

と、言うわけで。

白詰草の言葉を聞いたよ

は、
エドワルダのキャッチコピーになりそうだ(笑)