marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ヤバいなぁ

六百人取ってる漫画はR18-Gではなかった…

ちょー待て。ちょー待て。

私の話はR18-Gだぜ?

 

理由

 

昔の漫画だから。

 

だ、だからか。

 

どうやら冨樫先生のハンターハンターの再開は

 

占いによればね。

 

アスタロンサーガが絡んでるっぽい。

 

私が描いてる漫画なんですが、昔の漫画だからまぁすごい言葉がバンバン出るのでRグロ指定してるのですが…。

 

ただ…Rグロ指定してるにも関わらずしかも途中からノートに変わってるにも関わらず

 

六千人の読者を持つのですよ。

 

やばくね?

 

そ、その内リオの話も載せるのかなぁ…?

 

まあ読者がヤバい。

 

しかも私同人活動してないんですよピクシブオンリー。

 

何か…

 

ヤバいですなコレ。

まあ、ハガレングロいけどなwww

 

アマでって意味でよ。

 

Rグロ指定だけど載せとくかなぁ。

十八歳未満観覧厳禁だけどねー。

成敗とか皆殺しみたいな言葉がバンバン含まれるからって意味での規制なんだけど。

https://www.pixiv.net/dashboard/works

のアスタロンサーガ

シリーズで調べりゃと思うが順番が最初がないんだよね。あとから付いてくるよ的な。

おーい何だけどさ。一話から見てみれ。

かなり本格的なんだけどプロットもないし自由気ままに書いた

尚且単行本にしたら十巻未満で終わってしまう一品。

66話だからね…。

コナンとかワンピース見たあと見たらガックリしちゃうわよ。

話の纏め方が…的な。