marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ほにゃららはしんでもってやつかな

ふ~ん。

またあいつ等か。

だけど無駄なんだよね

私にネームはないんだから。

認めないやつはとことん認めないのもわかるし。

だけどさ。

ネームもプロットもないわけ。一発書きな訳。

だから、プロが私に

敵う訳ないよ。

大体さその冨樫先生も33巻書いてる時点で私には負けてんだよ。

だって私あの話で単行本にしたら66話。つまり商業用単行本にしたら十巻未満で完結なんだもんwww

この壁は高いよ。

しかし

ホニャララは死んでも治らないってやつかな。

アイツ等はほっとく。

そんで自滅する様を笑っとくわー

 

そ。十巻未満。

 

ダラダラと長く描いてる人は、話にまとまりがないんだねえ〜。

私の書き方は読者を

納得させて終わらせちゃうからね。